アニメヲススメ

旧作から最新作まで気になったアニメを紹介したり、アニメに関連する話題を中心にしたブログです。

私の心に残るあゆこと浜崎あゆみベストソング

今日は久しぶりにアニメを離れますw。

思い起こせば、転職後はなるべくアニメの記事中心というか、ほぼアニメの記事だけで構成してきましたが、久しぶりの脱線です。

今回特集するのは、「私の心に残るあゆこと浜崎あゆみベストソング」。

たまたま、今朝めざましどようびを観ていたら、「心に残る宇多田ヒカルの名曲」を特集していたので、CDの売り上げ枚数でもガチンコで競っていた、あゆを持ち出すしかあるまいと張り切ってみた次第です。

さあ、早速紹介していきたいと思います。

私の心に残るあゆこと浜崎あゆみ名曲ベスト

10位 Sparkle

2009年2月25日リリース

浜崎あゆみ / Sparkle

いきなり、ちょっとマイナーな選曲で申し訳ないですw。HONDA「ZEST SPARK」CMソングですね。

なぜ、この曲が思い出に残っているかと言うと、この曲のおかげで?車を購入。

というものの、ちょうどこの時期、車の買い替えを検討していたんですよね。

そんでもって、思い切ってこの車を購入するという、なんとも思い出深い1曲となりました。

ちなみに、この曲両A面で発売されていて、一方は原作者にまでこれはドラゴンボールではないw。と言われた、あの悪名高きハリウッド版ドラゴンボールのメインテーマソングのRuleです。

続きを読む